So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

みはるcC[g

Object id #484 @ayup__27 書道とかみはるひますぎしんだ
me____ha45 (10/18(水) 10:26)


Object id #547 @mihamiha55fever @txelfwxt 愛魅さん、みはるちゃんありがとうございます! あばばばばば超気になってしょうがない!!!3話早く見たい…!!!!!!とある層ってどこじゃろ…ワシか…?
tai_showko (10/18(水) 10:18)


Object id #606 スポッチャから鳥貴族で呑み楽しかった!!! 次はこのメンバーでカラオケいこー? なる、みはる、みさき、ありがとう?? #スポッチャ#鳥貴族#お台場#新宿#10月15日 instagram.com/p/BaXtq72lTKR/
ShinChiaYutan (10/18(水) 10:14)


Object id #666 @mi_ha__ru___ みはるおはよう!!
846_ch (10/18(水) 10:05)


Object id #726 @hkskmhr みはるちゃんありがとうございます??
kyk_1018 (10/18(水) 9:57)


Object id #787 @Rocard502 みはるん子供いたの?!
Mireille_alc (10/18(水) 9:56)


Object id #853 @miiharuu みはるさん〜?おはようございます? ありがとうございます!?陰をつけるの大好きで(笑)写真撮る時も気がつけば逆光写真が多いかもです? みはるさんのアイコンの殿が美しいなぁと?いつも拡大する為にみはるさんのところまで見に行っちゃいます??
f25f12 (10/18(水) 9:54)


Object id #913 @shiori_Y0209 うん!みはるって呼んでー? わたしはなんて呼んだらいいかな?
ss_m1256 (10/18(水) 9:49)


Object id #981 ミニスカート( 'ω')??????????!!!!! 以上です? おはぴよです(?????)?* ? 真っ黒の未遥がおとなみはるで綺麗ですなぁ(??´? ? `?)?? 今日は #ミニスカートの日 pic.twitter.com/k7qD1FD5AH
mihamisa1015 (10/18(水) 9:48)


Object id #1038 @ss_m1256 りょーかい?? みはるって呼んでも大丈夫? 仲良くしましょ??
shiori_Y0209 (10/18(水) 9:47)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

楽器cC[g

Object id #415 RT @tajima_takao: 友人である中川敬が、彼の新作『豊穣なる闇のバラッド』の中で「接吻」をカバーしてくれた。とても爽やかな旅情を感じる彼なりのラブソングだ。琴線と涙腺を微妙に刺激された。シンプルな編成の各楽器の音使いは端正で、中川の乾いた叙情は深まって…
yshdykhr (10/18(水) 9:29)


Object id #475 @azagaroo あんまり確証もないです、現役に怒られそう。笑 楽器楽しいですよー、弾けるってほども弾けませんが( 'ω')
Hu_Li_mhxx (10/18(水) 9:29)


Object id #535 気づくと楽器にぶつけたアザができてる #Perc あるある
aruaru_perc (10/18(水) 9:28)


Object id #592 渕の失態 ・「長靴をはいた猫」は「我輩は猫である」の続編だと思っていた。 ・「テロリスト」を、何かの楽器をひく人だと思っていた。 ・服を試着していて、店員に「どこかキツイところはありませんか?」と聞かれ、「値段です」と答えた。
assn_cpp_bot (10/18(水) 9:28)


Object id #649 RTした人全員にします ?名前 ブライト ?学名 ハザード型パンジャンドラム ?楽器 銅鑼 ?動物 柴犬 ?私の技術がそもそも足りぬ ?まずは、出されたものは 調べてから食べますね
takanemeru (10/18(水) 9:28)


Object id #713 最近のアルバム、ここぞと言う所に必ず生の楽器を惜しみなく使用していて 流石のクオリティ。 昔のあのアルバムのあの曲、 生の楽器だったらな〜と思う曲がある^^* それだけアルバムってコストがかかるって事だよね。 毎年出してくれて本当にありがたいね^^* #untitled
gocoichi_love (10/18(水) 9:28)


Object id #770 なんで楽器やってこなかったんだろ(´・_・`)
mura___chi (10/18(水) 9:28)


Object id #831 @retone23 いやはやリッケンはライブで良い音で鳴らすのが厄介な楽器ですわw
samunatu50jp (10/18(水) 9:28)


Object id #889 【トロンボーン】*tb(トロンボーン)→アーサー、リヒティー、ノル* アーサー(tb)「トロンボーンは神の楽器とかって言われるんだぞ」
suiheta_bot (10/18(水) 9:28)


Object id #948 @wasabiimo 弦楽器がクラリネットに変わった以外はオーケストラと同じなんだなぁ。 ユーフォがいないのは一般的なオーケストラと一緒。 いてもいいんだけどね。
bigthumb13 (10/18(水) 9:27)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サンシャイン池崎ゲームcC[g

Object id #584 RT @tomoyanandayo: サンシャイン池崎ゲームが流行ってるらしいですよ pic.twitter.com/6FUEryWOJv
Renulip (10/18(水) 8:29)


Object id #646 RT @tomoyanandayo: サンシャイン池崎ゲームが流行ってるらしいですよ pic.twitter.com/6FUEryWOJv
SR20DEpyon (10/18(水) 8:29)


Object id #707 RT @ziuziu: ムスメ5歳とゲームを考えた。 題して「サンシャイン池崎ゲーム」。 ルールはシンプル。歌を歌って「い」がついたら、「イェー!」に変えるだけ。 ムスメ5歳「おおきなのっぽの古どけイェー!、おじイェー!さんのとけイェー!!」 げらげら笑った。
pmochiq (10/18(水) 8:29)


Object id #769 RT @tomoyanandayo: サンシャイン池崎ゲームが流行ってるらしいですよ pic.twitter.com/6FUEryWOJv
ONIHIMEFRIENDS3 (10/18(水) 8:27)


Object id #831 RT @tomoyanandayo: サンシャイン池崎ゲームが流行ってるらしいですよ pic.twitter.com/6FUEryWOJv
tabT_NA (10/18(水) 8:26)


Object id #893 RT @tomoyanandayo: サンシャイン池崎ゲームが流行ってるらしいですよ pic.twitter.com/6FUEryWOJv
working_sill (10/18(水) 8:26)


Object id #959 RT @tomoyanandayo: サンシャイン池崎ゲームが流行ってるらしいですよ pic.twitter.com/6FUEryWOJv
noir_napo (10/18(水) 8:25)


Object id #1020 RT @tomoyanandayo: サンシャイン池崎ゲームが流行ってるらしいですよ pic.twitter.com/6FUEryWOJv
Sachi_Urushi_04 (10/18(水) 8:24)


Object id #1082 RT @tomoyanandayo: サンシャイン池崎ゲームが流行ってるらしいですよ pic.twitter.com/6FUEryWOJv
saboten0329 (10/18(水) 8:23)


Object id #1145 RT @tomoyanandayo: サンシャイン池崎ゲームが流行ってるらしいですよ pic.twitter.com/6FUEryWOJv
ukkinkem (10/18(水) 8:23)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゆずcC[g

Object id #601 @pwngzJcKfFutVyQ ゆずきち様初めまして。タグ反応ありがとうございます??もしよろしければ繋がりませんか?(誤反応でしたらスルーしていただいて構いません?)
halloween_watat (10/18(水) 7:30)


Object id #658 【定期】 Mr.Children*クリープハイプ*ゆず*SEKAI NO OWARI*B'z が大好きです? かぶっていたらぜひフォローください!
yupiyo33 (10/18(水) 7:29)


Object id #719 @yzsw_5 ゆずさわさんおはようございます〜?? おはありですー!?? 今日も1日頑張りましょー!(*???*)
xxxutgxxx (10/18(水) 7:29)


Object id #779 RT @shizukaz1917: 【譲って下さい】お〜いお茶 ゆずプレミアムLIVE 10月19日 醍醐寺のチケットを1枚 探しています。 当日が誕生日で、どうしても行きたいです( ; _ ; ) 九州在住ですが、交通手段も確保しており、ドタキャン・音信不通など一切いたしませ…
ThreeKrm (10/18(水) 7:28)


Object id #839 RT @Kirin_Brewery: / ビターズ モニター大募集キャンペーン! \ 皮ごと搾ったビターズでゆるんだ声を発信いただくモニターを大募集!7,000名様に「皮ごと搾りレモンライム」と「皮ごと搾りゆず」をセットでお届けいたします! https://t.co/v6e5K
happy042967 (10/18(水) 7:28)


Object id #895 ゆずいい人すぎる? 絶対新潟行くからなあ! 好きが増した昨日。??
1307lea_ (10/18(水) 7:28)


Object id #958 ゆずー!お誕生日おめでとう??????? いい1年になりますよーに! #伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/fytwvd4O8w
minamin_ume (10/18(水) 7:28)


Object id #1022 @YUZU_rabbits おはゆず! 眠いよね。 テスト頑張ってね。
tkd_ken (10/18(水) 7:28)


Object id #1076 ゆず誕生日おめでとう〜〜〜〜
005609 (10/18(水) 7:26)


Object id #1130 時間の使い方の下手さに定評があるれんゆず氏なので、今朝もTLちょっとしか見れなかったぞぃ…。
ren_yuzu (10/18(水) 7:26)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ZIPcC[g

Object id #576 おっす?? 今日はzipにTWICEがでっからおらワークワクすっぞ!
kirisu2227 (10/18(水) 6:29)


Object id #635 朝起きてから ずっとZIPつけてるから いつTWICEでてもいいよ!!! はやく見たい!!!!! 豆腐〜ももりん〜? pic.twitter.com/AMVJl9ry9g
chihana0303260 (10/18(水) 6:29)


Object id #692 ZIP!【超厳戒北京から緊迫リポ▽関西ユニーク外国人!河内音頭に初挑戦】[デ](読売テレビ1)開始 2017/10/18 06:30〜08:00
5kr (10/18(水) 6:29)


Object id #750 朝からしんどいwwww ひかぺ読んで号泣して、からのZIP見てたらいきなりJUMPの新曲が発表されてまた泣いた? 涙腺そろそろ崩壊する
yamamamada0918 (10/18(水) 6:29)


Object id #807 うわああああ、ZIP録画してないよ ママ早くLINE気付いて パパのご飯なんていいからー!←
airbranc_szlove (10/18(水) 6:29)


Object id #867 @honokamuze 朝テレビつけて寝ぼけてる状態で見てたらZIPでみせコドの情報出てて超絶大事件だった 一気に目覚めたwww
inoari_622_moe (10/18(水) 6:29)


Object id #924 やば ZIPの見たけどいや、 かっこよすぎやて
5szlove (10/18(水) 6:29)


Object id #990 JUMP新曲は、純愛ラブソング? 『White Love』 #hey!say!jump #ZIP pic.twitter.com/1Kjq6JDFRq
naohika120270 (10/18(水) 6:29)


Object id #1051 ZIPに大知?
Hattifatteners3 (10/18(水) 6:28)


Object id #1107 今日めざましとZIP録画したやつ衝動で消したくなるかもだけど、ここは冷静に抑えよ。押し倒しの尚先輩映ってるよ、うん。
knty_hn (10/18(水) 6:28)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ikushimacC[g

Object id #111 【05時30分】 生島ヒロシのおはよう一直線 生島ヒロシ 檀れい ohayou@tbs.co.jp goo.gl/x33Mf #ikushima
JOKR_bot (10/18(水) 5:28)


Object id #166 息子が出てくるたびに毎回父親のモノマネさせるって新手のパワハラだよなw #ikushima
oshiri954 (10/18(水) 5:17)


Object id #221 若山デスクが素で喋っている ! 初めて聴いたw #ikushima
u_tsu_wa (10/18(水) 5:16)


Object id #277 ケトル、ヒロシについては半ページのコラムで取り上げていた。「ベテランアナウンサーなのに しょっちゅう原稿をなくす」。知ってる。 #ikushima
u_tsu_wa (10/18(水) 5:14)


Object id #333 ヒロシ「みなさん頑張っているんですよ、私が楽にできるように」違うからwww #ikushima
inutaronextdoor (10/18(水) 5:05)


Object id #393 【05時00分】 生島ヒロシのおはよう定食 生島ヒロシ ohayou@tbs.co.jp goo.gl/x33Mf #ikushima
JOKR_bot (10/18(水) 4:58)


Object id #475 RT @denmatai190: ?his ?y ?avorite ?ideo ! ! Ryo Ikushima【1/5】 #NSFW #Hardcore #BJ #Blowjob #AnalFuck #GroupSex #Creampi ?…
ImronGma (10/18(水) 3:32)


Object id #558 RT @denmatai190: ?his ?y ?avorite ?ideo ! ! Ryo Ikushima【1/5】 #NSFW #Hardcore #BJ #Blowjob #AnalFuck #GroupSex #Creampi ?…
islam_zakki (10/18(水) 3:31)


Object id #640 RT @denmatai190: ?his ?y ?avorite ?ideo ! ! Ryo Ikushima【1/5】 #NSFW #Hardcore #BJ #Blowjob #AnalFuck #GroupSex #Creampi ?…
ZUPERHOTZ (10/18(水) 3:29)


Object id #723 RT @denmatai190: ?his ?y ?avorite ?ideo ! ! Ryo Ikushima【1/5】 #NSFW #Hardcore #BJ #Blowjob #AnalFuck #GroupSex #Creampi ?…
sidneywinchest1 (10/18(水) 2:16)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

フライングcC[g

Object id #651 「キスしていい?」と優等生のようなことを言っていたらチャンスを逃す。「我慢できなかった。責任とるよ」という人がチャンスを掴む。スポーツのフライングは失格になるが、人生の数々の場面においてはむしろどんどんフライングするべきである。
me_i_ku (10/18(水) 4:26)


Object id #708 体育館が学芸会とかで真っ暗になるとワクワクしちゃう。テンションの上がるタイミングがフライング気味。
aidorumasuta1 (10/18(水) 4:24)


Object id #768 @luv_hap_ 大好きりさたんおめでとう??? ほんとにフライングしたの許して(笑) 素敵なセブンティーンにしてね〜〜!?
aYt_BM (10/18(水) 4:20)


Object id #828 @May_my_song この??????IPAは?????でも手頃な値段で買える美味しいやつです?(苦味と香りが強いけどさっぱり系) ????????????って会社知ってますな?????大先生で購入出来てこれまた手頃な価格で色々な????を楽しめますよ!
69xAlc (10/18(水) 4:20)


Object id #885 わしこれ昨日めっちゃ買うか迷ったやつ フライングだったのか 買わんかったけど
matsu_kino (10/18(水) 4:18)


Object id #945 RT @MMD_suzuki: ファミマ店員よりお知らせです…… 18日、水曜日の朝7時から、A3!のジオラマカード頒布があります……今回は10種各2枚ずつしかご用意ございません… 今回も時間厳守のキャンペーンとなっております……フライングしている店舗、入荷がな…
matsu_kino (10/18(水) 4:17)


Object id #1007 @kitaerist_n26 24歳です やりますねぇ!(フライング)
gatigati_tank (10/18(水) 4:16)


Object id #1066 @masa160917 マサ 3 btA@ちりめん雑魚 記録 03:33:59.997 (フライング) 順位 917位/1045人 使用クライアント Twitter Web Client
334_Ranker_2 (10/18(水) 4:15)


Object id #1127 RT @MMD_suzuki: ファミマ店員よりお知らせです…… 18日、水曜日の朝7時から、A3!のジオラマカード頒布があります……今回は10種各2枚ずつしかご用意ございません… 今回も時間厳守のキャンペーンとなっております……フライングしている店舗、入荷がな…
STOMELOVER___ (10/18(水) 4:13)


Object id #1184 シルバのフライングダッチマンwww
mapo_city (10/18(水) 4:11)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

PUBGcC[g

Object id #449 pubgやり足らん
Li1yVz_ (10/18(水) 3:30)


Object id #512 むっちゃ面白い PUBGの実写映画が凄すぎて話題に!www youtu.be/18s8Bedv17w @YouTubeより
yume0211 (10/18(水) 3:29)


Object id #569 ねのぎさんとみそかつさんとうまるさん?とpubg楽しかったまる
conecone_ (10/18(水) 3:29)


Object id #626 pubg@1
flandre1124 (10/18(水) 3:29)


Object id #683 つんこさんとわたしとわたしの職場の人の3人でpubgするの、冷静になると面子が謎すぎてちょっとおもしろい
pocchinpochi (10/18(水) 3:29)


Object id #740 たっくんがたばこ吸ったせいでPUBGの島に霧がでてきたんだけど
bossun222 (10/18(水) 3:29)


Object id #801 ドン勝つ #PUBG pic.twitter.com/msO4zRqDsl
ryukiblack0111 (10/18(水) 3:29)


Object id #860 PUBG cas.st/1891b2fb
haniwa4208 (10/18(水) 3:29)


Object id #918 最後の試合しか見れなかったけどまーしぃやっぱり凄いなぁ!PUBGはまーしぃのがダントツで好き
funi00000000000 (10/18(水) 3:29)


Object id #977 Pubgもっとやりこむ時間をください・・・・
k8ak1 (10/18(水) 3:29)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

不快な思いcC[g

Object id #424 でも、正直。正直言うと、旦那の両親に黙って引越ししても構わないと思ってる自分もいる。感謝はしている。だけど、沢山傷ついたし、不快な思いも沢山した。実家の家族も悩まされた。悩まされ続けてる。自分の子育てのせいで息子がこうなった自覚も責任もない旦那の両親に腹がたっている。
oniyome_kyoko (10/18(水) 2:16)


Object id #481 【池袋学園イメクラ優等生】優等生は男子スタッフの教育に力を入れています!女の子の事・お店の事をしっかりと考えられるスタッフのみしか働いていません!女の子の為に全力を尽くしています。不快な思い等一切させません!安心して働ける環境です。
0120575979 (10/18(水) 2:10)


Object id #538 風呂で考えてたけど、毒蛇さんにめっちゃ失礼言ったわ。 自分の絵から怖い人って言われて悲しかったり不快な思いこそすれ、嬉しいはずないもんな。 深く考えずに発言して本当にすいませんでした。
guttarisann (10/18(水) 2:08)


Object id #595 Vaingloryでのギルドメンバー募集します!! 人数は26 人です^ ^ 条件は、ギルメンに不快な思いをさせない人です^ ^! 強さは気にしません誰でも大歓迎です! 入りたい方は、dmかリプください(`?ω?´)
shocolavainglor (10/18(水) 2:01)


Object id #652 この感情を抱えていらっしゃる方に『好きです!』って伝えない方が良いのかなぁ…。好きな方に不快な思いは絶対させたくないし…? ふ〜む…? RT
JItukasa (10/18(水) 1:55)


Object id #709 やばいなぁ……私友達にもTwitter向いてないって言われるほどTwitter向いてないから(?)気付かぬうちに相手が不快な思いする事してるかもしれない…… もし心当たりがあったらリプでもDMでもいいので教えてください……即刻直します??♀?
SoSo_destroyer (10/18(水) 1:53)


Object id #766 話し上手になんてなれなくて良いんだ 相手に不快な思いさえさせなければいい
tijounoinaba (10/18(水) 1:50)


Object id #823 正直、盗撮なんかしてもただの自己満足。他人からすると不快な思いをする人だっているだろうし。
Daiki_130110 (10/18(水) 1:49)


Object id #880 親戚でディズニーいくけど、いとこ2人の時はいいけど複数人になると、というか同い年3人集まると確実に、はとこのことを上げて、私を落としてきて不快な思いになるから楽しみだけど楽しみじゃない。
nemui620 (10/18(水) 1:47)


Object id #939 近年昨今における女の男に対する接し方について、軽い扱いやプライドを傷つける扱い、見下した扱いと、不快な思いをさせられてきた男性は多いと察するが、そういう女たちが重要ポストに就いた場合、男性はどれだけ我慢させられるのかと思うと、女性の社会進出になど賛同する気になれなくなってきます。
mr_gonbee (10/18(水) 1:45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

現実味cC[g

Object id #515 RT @kuma_BMXer: @SatoHaruhiko そうですねぇ、年収は200万以上上がって、マイホームが現実味をおびてきましたね。
Mito82267707 (10/17(火) 23:30)


Object id #579 @yanderenai @room_number_55 ひぇっ…干支で数えると現実味でてつらいからやめましょう!?
guro_chi (10/17(火) 23:28)


Object id #639 RT @setosetoda: 移動中にオタクらしき男性3人組が電車で話してて、アニメの話してる時にユーリの話が出て、一人が「全部は見てないんだけど、あの主人公には小学校の体操服とか着てほしい」って言ってた 他の二人も「わかる、勇利ってのは現実味がある可愛さで良い」「腰が女」っ…
14yk1925 (10/17(火) 23:27)


Object id #704 【特集・憲法改正】衆院選での自民党圧勝により、いよいよ現実味を帯びてきた憲法改正。自民党憲法改正草案に関する鼎談や、解釈改憲による集団的自衛権行使容認問題を特集ページに集約しました!bit.ly/15Hjzwf #改憲 #集団的自衛権
iwakamiyasumi (10/17(火) 23:26)


Object id #771 RT @twcu01_sana: 昨日は友達の演劇の発表会に行ってきました?現実味の溢れたすごく面白い内容でした? 頑張る姿はキラキラ眩しく、なんとも美しい??たくさんのパワーをもらい自分も頑張ろうと思えました??? ありがとう!!! #らぶちぇんじ https://t.co/
iWxZ9RS2tIIDIwA (10/17(火) 23:26)


Object id #828 心理描写的に奇行に走る過程とかあ〜なるほどね〜ってなる方が興味が湧くと言うか。幽霊も怨念でそうなってるんだろうけどなんか生身の人間の方が現実味あって恐いよね!私が全く霊感ないからかもしれないけど( ? ? ? )
hota1206 (10/17(火) 23:26)


Object id #888 RT @setosetoda: 移動中にオタクらしき男性3人組が電車で話してて、アニメの話してる時にユーリの話が出て、一人が「全部は見てないんだけど、あの主人公には小学校の体操服とか着てほしい」って言ってた 他の二人も「わかる、勇利ってのは現実味がある可愛さで良い」「腰が女」っ…
maaay1582 (10/17(火) 23:24)


Object id #948 @__154mm あと100回くらい挟みたいんだけどさすがに100回じゃ現実味とカワイイの重みが半減するからやめておいたよ
__gpbb (10/17(火) 23:23)


Object id #1007 3話のチョロ松と一松は現実味ある話だったなー(≧ω≦?) 是非2人には一緒に飲みに行ってもらいたい♪ そんで潰れた2人を他の兄弟達が連れ帰るまで見たい( 艸`*)
aoi_mitsuki17 (10/17(火) 23:23)


Object id #1063 スピードワゴンさんから財団の話をされたが、正直いって今でもまだ現実味がない感じだな。…本気なんだろうか。JOJOのやつが「外堀完全に埋まったなwww」とか言ってニヤニヤしてたんで、とりあえず殴っといた
caesar_toraten (10/17(火) 23:22)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -